« 吉野千代乃~ClassicsⅧ~ Let's GG!! | トップページ

5/27 中里あき子さんがライブに!

Na
(5/11写真追加:デビュー当時のオ○コン誌から)

中里あき子さんことmiccoさんが、あとひと月でデビュー30周年を迎えます(レコードデビューが6月10日。それ以前にも活動されていたかは把握していません)。

そして、来る5月27日(土)に、濱田金吾さんのライブにゲスト出演されます。
http://kingohamada.com/live/live.html
今回はいつもより出演時間が長いかもしれません。
金吾さんのライブはちょっとお高めなので、なかなか足を運べない方もいると思いますが、この機会に30周年とは思えない当時と変わらぬ美声と姿を体感されてはいかがでしょうか。
一緒にお祝いしましょう!!

|

« 吉野千代乃~ClassicsⅧ~ Let's GG!! | トップページ

中里あき子(micco)」カテゴリの記事

音楽・ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530995/65263023

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27 中里あき子さんがライブに!:

« 吉野千代乃~ClassicsⅧ~ Let's GG!! | トップページ