« 東京サンセットフィーバー ライブ! | トップページ | 吉田朋代 ソロライブ! »

吉野千代乃 CLASSICS Vol.3

20130720chiyono


2日とあけずライブへ。
吉野千代乃さんのソロライブに、1回目、2回目に続き行ってきました。
今回も素晴らしいライブでした。内容については、HACO-changさんのブログに詳しく綴られているので、そちらをご参照下さい^^

今回少し早めに行ったら、デビュー時からのファンの方々が開場を待ちながら、談笑されていたのが印象的でした。
ライブの時も、千代乃さんとお客さんの息も合ってて、回を追うごとに会場の一体感が増しているのを感じました。

4回目も11月3日か4日あたりを予定されているということで、未発売曲もたまってきたし、ますます活躍が期待されます!

|

« 東京サンセットフィーバー ライブ! | トップページ | 吉田朋代 ソロライブ! »

吉野千代乃」カテゴリの記事

音楽・ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530995/57832367

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野千代乃 CLASSICS Vol.3:

« 東京サンセットフィーバー ライブ! | トップページ | 吉田朋代 ソロライブ! »