« 吉野千代乃 CLASSICS Vol.3 | トップページ | 117ピンポイント写真館(10)~本日のBGM♪夏の嵐/成田路実 »

吉田朋代 ソロライブ!

Yt01

2013年7月19日 東神奈川 High Pitch

一週間前のジョイントライブに飽き足らず、ソロライブがあると聞いて行ってきました。

マスター曰く普通の居酒屋とおっしゃっていたとおり、こじんまりした所で、こんな狭くて大丈夫かな?と思いましたが、やはり場所柄来にくい方もいるのでしょう、席がほぼ埋まる程度でちょうど良い感じでした。
副都心線と東横線が直通になってなかったら、私も行くのを迷ったでしょうね。
西荻の常連の方もさすがにお見えにはなっていませんでしたが、朋代さんの出身地である岩手から駆けつけた方(以前西荻のワンマンライブにも来ていた方)など、熱心なファンの方々もいらしてました。

早めに着いてラッキーなことに最前列正面の特等席に陣取れました(けど、近すぎて直視がためらわれました^^;)。
最近の自作曲や個人的には未聴だったラストシングルの曲もやってくれました。
バンドの時のツボな懐メロもいいけど、新旧取り混ぜての100%朋代ワールドは、やはり格別でした。
セットリストはご本人のブログにアップされています。
Yt02
左・keyboardの松田譲さんは、なんとこのお店のマスターでした。
Bassは、「むしゃ君」と呼ばれていた若手のAtsunori Mushaさん。

Yt03
Guiterはノブリンこと岩崎宣さん

Yt04
来年の20周年に向けますますのご活躍が期待されます!

Yt05cd

幻の(?)グルニオンのアルバムをついに入手!

|

« 吉野千代乃 CLASSICS Vol.3 | トップページ | 117ピンポイント写真館(10)~本日のBGM♪夏の嵐/成田路実 »

吉田朋代(東京サンセットガールズ)」カテゴリの記事

音楽・ライブ」カテゴリの記事

コメント

こないだのソロライブ、楽しかったですね!
またお会いできる日を楽しみにしております。
追伸:グルニオンのCD、いかがでしたか?
こちらの「voice」もなかなかいいですよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00074C5O8/ref=mp_s_a_1_2?qid=1375266003&sr=8-2&pi=SL75

投稿: 岩手キタ在住 | 2013年7月31日 (水) 19時31分

岩手キタ在住さん、コメントありがとうございます!

先日は貴重なお話をいろいろ聞かせていただけて楽しかったです^^

CDは、最初はソロ時代とえらく雰囲気が違うので、正直違和感もありましたが、聴いていくうちに洗練されたサウンドが心地よく感じるようになりました。朋代さんの違った一面が、見事に引き出されてますね。
2ndの方は、朋代さんが手持ちであるかもしれない、とのことだったので、次の機会に期待しつつ、引き続き探していこうと思います。

またライブでご一緒できるといいですね!

投稿: GPz117 | 2013年7月31日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530995/57883804

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田朋代 ソロライブ!:

« 吉野千代乃 CLASSICS Vol.3 | トップページ | 117ピンポイント写真館(10)~本日のBGM♪夏の嵐/成田路実 »