« 117ピンポイント写真館(9)~本日のBGM♪Predire d'amour/美雪 | トップページ | Mickey-T Birthday Live! »

春のErital Pops Live !

20130523eri2


5月23日に菅井えりさんのPops Liveに行ってきました。

ご存じない方もいるかと思いますが、バブル世代の方にはこちらが懐かしいのでは?

↑こちらの動画では洋楽カバーということで、シンガーに徹してますが、ソングライターでもあり、楽曲提供も多い方です。
1年半ほど前に、New Age Music(いわゆるヒーリング系)とPopsで構成されたライブにお邪魔した後、1年前のPops Liveを堪能(こちらは記事にしそびれました)、今回が3回目になります。

初期の曲では、「Skip!」から1曲、「Ring My Bell」から2曲、「わたしは元気だよ」から4曲、それに石岡美紀さんへの提供曲など。
この辺はおなじみだったので、本当に感激でした。加えて、未発表の曲もとても耳馴染みがよく、楽しませていただきました。

セットリストを配っていただけたのもありがたかったですね。見返して反芻することができますから
(次に何が出てくるのかも楽しみの一つなので、会場では見ませんでしたけど^^)

今回2回目だったこちらのPops Liveもレギュラー化しそうなので、また足を運びたいと思います。
あと、未発表曲も多いし、提供曲のセルフカバーもありますから、是非アルバムを期待したいです^^

20130523eri1
左から
Key:大平勉さん
G:渡辺格さん
Vo:菅井えりさん
Per:中島オバヲさん
B:岡沢茂さん

|

« 117ピンポイント写真館(9)~本日のBGM♪Predire d'amour/美雪 | トップページ | Mickey-T Birthday Live! »

菅井えり(ERI)」カテゴリの記事

音楽・ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530995/57455691

この記事へのトラックバック一覧です: 春のErital Pops Live !:

« 117ピンポイント写真館(9)~本日のBGM♪Predire d'amour/美雪 | トップページ | Mickey-T Birthday Live! »