« GPz088. 国分友里恵 「Do You Love Me」- 通も絶賛の歌唱力 | トップページ | 117ピンポイント写真館(9)~本日のBGM♪Predire d'amour/美雪 »

Car of the street corner (3)

都内の某所で道に迷いつつ、とある高級住宅街を彷徨っていた時のこと。

キョロキョロしながら走っていると、通り過ぎた横道にモスグリーンの旧車の後ろ姿が・・・

20130427gfr

なんだっけ・・・、あぁ、○○○○のセダンか。 いや、もしかして・・・

と、気になって、GPzを路肩に停めて見に戻ると・・・

そのもしかして、でした。
後ろからだと、サバンナのセダンのようにも見えますが、

20130427gfs


な、な、なんと、グランドファミリア!!

ファミリアの上級車種で、ボディはサバンナと共通で、エンジンは一般的なレシプロが与えられていました。
横長異型ライトの初期型ですね。

20130427gff


ケイタイで写真を撮らせてもらっていると、オーナーの紳士が出てきましたので、尋ねると49年式だそうで、私の117と同じです。

なんでも、すでに30万キロ走ってるとのこと。
月までは行けないけど、なんておっしゃってましたが、大変なことですよね。
同じ年式でも、私のはまだメーター1周してないのですから。

ペイントは当時ものっぽい感じですが、写りこみからもわかるとおり、大事に乗られているようでした。
あやかりたいものです。

この日は他にも見かけた旧車があったのですが、見劣りするので機会があればあらためて^^

|

« GPz088. 国分友里恵 「Do You Love Me」- 通も絶賛の歌唱力 | トップページ | 117ピンポイント写真館(9)~本日のBGM♪Predire d'amour/美雪 »

117クーペ・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530995/57283483

この記事へのトラックバック一覧です: Car of the street corner (3):

« GPz088. 国分友里恵 「Do You Love Me」- 通も絶賛の歌唱力 | トップページ | 117ピンポイント写真館(9)~本日のBGM♪Predire d'amour/美雪 »