« 117ピンポイント写真館(8)~本日のBGM♪Fredy/岡部東子 | トップページ | Car of the street corner »

吉野千代乃さんのライブ!(ゲスト:石井里佳さん)

パソコンが一週間前に壊れてしまいました。
これまでパソコンというかネットに縛られてたことを実感しています。

とはいえいい機会なので、携帯から初投稿。先日写真付きで投稿したらうまくいかなかったので、文章だけ。

暑いくらいだった今日は、また吉野千代乃さんのライブに行ってきました。
千代乃さんもいつもながらパワフルで素晴らしい歌を聴かせてくれましたが、冒頭にゲストで出られた石井里佳さんも見事な歌唱を披露されました。

見た目は児島未散さんにも似た印象で声の線も細そうな感じなんですが、歌は堂々たるものでした。
感動してCD2枚購入してサインもらっちゃいました。

|

« 117ピンポイント写真館(8)~本日のBGM♪Fredy/岡部東子 | トップページ | Car of the street corner »

吉野千代乃」カテゴリの記事

音楽・ライブ」カテゴリの記事

コメント

自分も以前パソコンが壊れたとき、他に欲しいものもあるし我慢しようと思いましたが、半月ほどで新しいパソコンを購入しちゃいましたよ。

投稿: ダライモ | 2013年2月 4日 (月) 12時56分

ダライモさん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなりすみません。
パソコン壊れて丸二週間になりますが、やっぱり多少不便ですね。修理も完了し間もなく復帰できそうです。

投稿: GPz117 | 2013年2月 8日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530995/56683561

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野千代乃さんのライブ!(ゲスト:石井里佳さん):

« 117ピンポイント写真館(8)~本日のBGM♪Fredy/岡部東子 | トップページ | Car of the street corner »