« GPz062. 森丘祥子 「Pink & Blue」- 楽曲、声、顔すべて◎ | トップページ | GPz063. 市川陽子 「All for you」- 謎の声変わりで好感度アップ! »

いすゞ車、夢の共演!

私、例に漏れず「117」という数字に普通の人より過敏に反応するのですが、明日は7.11ではないの!ということでこの記事を書いています。

先日、代休を取った平日、天気もよかったのでちょいと出かけた途中で見つけたのは・・・

A3

いすゞのボンネットトラックです。

一昨年のツーリングの時、東北で現役の車を何台も見かけ、感動した(?)ものでしたが、これほど近く(といっても100km以上走ってる)で出逢うとは思いませんでした。

A3f
ナンバーも付いていて、しっかり林業に従事しているようです。この武骨さがなんともいえずカッコいい!

|

« GPz062. 森丘祥子 「Pink & Blue」- 楽曲、声、顔すべて◎ | トップページ | GPz063. 市川陽子 「All for you」- 謎の声変わりで好感度アップ! »

117クーペ・車」カテゴリの記事

コメント

奥多摩〜秩父辺りでしょうか。
林業用のTWは結構生き残っている様ですねぇ。
http://tsmo.blog84.fc2.com/blog-entry-583.html
http://www.geocities.jp/kurobee55jp/06-bo2.html

投稿: gop | 2011年8月15日 (月) 06時23分

gopさん、コメントありがとうございます!

惜しい!秩父から西へ抜けて南下した方です(この時は南からアプローチしましたが)
TWは、リンク先によると最終型1986年となってますね。てことは30年近く@@!商売で使ってるのによく持つものですねぇ

投稿: GPz117 | 2011年8月15日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530995/52173715

この記事へのトラックバック一覧です: いすゞ車、夢の共演!:

« GPz062. 森丘祥子 「Pink & Blue」- 楽曲、声、顔すべて◎ | トップページ | GPz063. 市川陽子 「All for you」- 謎の声変わりで好感度アップ! »