« GPz-R010. sarah ♪春ある国に生まれ来て | トップページ | GPz058. 田中友紀子 「1/2ダースの想い出」 - 村田和人プロデュース! »

Miekoさん@No・re・so・reチャリティーライブ

もう2週間近く前のことですが、4月4日、シンガーソングライター・Miekoさんのユニット、No・re・so・reのチャリティーライブに行ってきました。
詳細はHaco changさんのブログをご参照いただくとして、個人的には・・・
シンディ・ローパーさんの空港でのエピソードって知らなかったのですが、Miekoさんが紹介したのを聞いて感激!続いて歌われた「Time After Time」はひときわ感動しました。
続く「Melody Fair」(Bee Geesのカヴァー)もツボでした。そして、最後の「明日への翼」、Miekoさんオリジナル「桜ひとひら」も素晴らしかった!

1年ほど前にも一回行ったのですが、その時はMiekoさんの地元の同級生?のお客さんが多数来ており、同窓会的な雰囲気に少々引いてしまい、秋のライブはパスしてしまいましたが、今回は文句なしに楽しませてもらいました。
男性二人も素晴らしいボーカルを披露していました。三人ともソロで歌えるユニットってなかなかないですね。

それはそうと、ここ半年ほどに聴いたライブって、丸山みゆきさんmicco(中里あき子)さんMyu(美雪)さん、Miki Miyamotoさん、そしてMiekoさんと、みんな「み」が付く方ばかりです。

だから何?、という感じですけど・・・( ̄◆ ̄;)

|

« GPz-R010. sarah ♪春ある国に生まれ来て | トップページ | GPz058. 田中友紀子 「1/2ダースの想い出」 - 村田和人プロデュース! »

音楽・ライブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
遅くなったけど、先日はMiekoさんのライヴを一緒に観れてとてもよかったです。
レポートの補足までいただき、恐縮です。
今回のライヴを観て思ったのは本当にバランスの取れたユニットはなかなかいないなと感じたことでしょうか・・・。

なるほどね。
Miekoさん、丸山みゆきさん、Myu(美雪)さん、Micco(中里あき子)さん、など・・・たしかに「み」のつく実力派シンガーづくしだね。
そこまで考えていませんでしたぁ。

それではまた、よろしくおねがいします。

投稿: Haco Chang | 2011年4月20日 (水) 22時02分

Haco Chang さん、コメントありがとうございます!
また、先日はお誘いいただきありがとうございました!お陰さまで楽しませてもらいました。

「み」しばりで、次は水沢瑶子さんでも聴きに行こうかな?

投稿: GPz117 | 2011年4月21日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530995/51407510

この記事へのトラックバック一覧です: Miekoさん@No・re・so・reチャリティーライブ:

« GPz-R010. sarah ♪春ある国に生まれ来て | トップページ | GPz058. 田中友紀子 「1/2ダースの想い出」 - 村田和人プロデュース! »