« オイルクーラー再び | トップページ | GPz041. Mieko 「彼女の一番贅沢な日」 »

miccoさんが金吾さんのライブに!

滑り込みになってしまいましたが、今日21日は当ブログでも何度か紹介しているmiccoさんの誕生日だそうです!

来週29日の濱田金吾さんのライブにゲスト出演も決まっています。
http://www12.plala.or.jp/kingo_hamada/live/live.htm

もちろん行きます!
miccoさんのファンであるということもありますが、金吾さんの歌と演奏(それにMC)も素晴らしいので、楽しみにしています。

<

他にもいくつか動画がアップされていますが、シティ・ポップと呼ばれた都会的で洗練されたサウンドと魅力的な声で、いずれもすっと馴染んできます。

今は入手が容易なのがベスト盤のみというのが残念ですが・・・
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yamano/4106052314.html

さて、話をmiccoさんに戻すと、今の歌声が聴けるのがこちら
http://www.youtube.com/watch?v=P3iSsuhalYU&feature=related

記者発表会の様子も
http://www.pachinko-club.com/machine/2476_exhibition
http://blog.pachinko-map.com/?eid=1274838
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_87/catalog_100310164508_1.htm

ライブではここまでハイテンションではないと思いますが、素敵な歌を聴かせてくれると思います。
気になった方は是非ライブで!

|

« オイルクーラー再び | トップページ | GPz041. Mieko 「彼女の一番贅沢な日」 »

中里あき子(micco)」カテゴリの記事

音楽・その他」カテゴリの記事

コメント

すごい!
ここまで活動なされているなんて。
今日ライヴ行きたいけどあいにく仕事(ノ_-。)。
またの機会にオアズケですなぁ。
今度感想をお待ちしておりやす。

投稿: Cuby-Box | 2010年5月22日 (土) 04時04分

Cuby-Boxさん、コメントありがとうございます!
お仕事お疲れ様です。
ライブは頭カラッポにできていいですよね。またの機会によろしく!

投稿: SugarTime改めGPz117 | 2010年5月23日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530995/48420714

この記事へのトラックバック一覧です: miccoさんが金吾さんのライブに!:

« オイルクーラー再び | トップページ | GPz041. Mieko 「彼女の一番贅沢な日」 »