« 丸山みゆきさんの情報! | トップページ | ハンドルネーム変えます »

今日は何の日?

言うまでもなく、15年前、阪神大震災に見舞われた日です。

が、それ以前に1月17日といえば、そう!117クーペの日ですね。
117のオーナーズクラブも1月17日を発足日としているくらいですから、この筋では認知されています(?)。
震災に遭われた方々を思いつつも、せっかくの機会なので我が117について書いてやろうと思います。

ただ、今日の私はというと、1月17日ということをすっかり忘れており、117を表に連れ出してやるでもなく・・・
なので、ちょっと前の写真になります。

117meter
これは、メーターに7が並んだ時のもの。
トリップメーターが117になるようにしたところがミソ(^_^)V

117coupe
これは、山中湖の富士山が見えるところですね。

で、kaz-shinさんが紹介していたサイトで、加工してみました。

1173
これは、ちょっとあっさりしすぎかな?

1172
なかなか幻想的

117
これが、一番お気に入りかも

職場のPCのデスクトップにも、これで加工した愛車を貼ってます(ただし、単車・GPz750の方)
写真そのものだと、ちょっと恥ずかしいですが、ほどよくイラスト風になってるといい感じです。

なお、「117の日」については他にも

http://blog.fmyokohama.co.jp/ckb/blogs/310295.php

http://ameblo.jp/oyacon/entry-10193953554.html

http://sintaka84.exblog.jp/7290435/

クレイジーケンバンドには、同じくいすゞの名車を歌ったこんな曲もありますね。
以前、剣さんが乗っていたそうです。

|

« 丸山みゆきさんの情報! | トップページ | ハンドルネーム変えます »

117クーペ・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530995/47323350

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« 丸山みゆきさんの情報! | トップページ | ハンドルネーム変えます »